公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

少し前のこと。 息子が溶連菌とリンゴ病にダブル感染してしまい、 普段からできる体にいいことを・・・・と思っていたところに、 ヨールグトメーカーをお試しさせて頂きました。 詳しいレシピ集がついていて、 とても使いやすいです。 ヨーグルト以外にも、甘酒や塩

READ MORE

今週末は、久々に親戚の集まりがあり、 子供も大人もとても楽しい時間を過ごしました。 めいっぱいのご馳走と美味しいお酒でフル充電完了(^^) また暫く頑張るぞ~! さてさて、お買い物マラソン! 出遅れましたが参戦しています。 【1店舗目】 インスタで大草

READ MORE

無印良品で【ネット限定】夏福袋が発売されています! 福袋 婦人 福袋 婦人 福袋 紳士 ⇒【ネット限定】夏福袋 ⇒【ネット限定】夏福袋 福袋のネタバレ記事も! 福袋 福袋をネタバレ!&交換情報!   こちらも気になる北欧福袋。 フローラタンブラーが入って

READ MORE

scopeさんで、 FLENSTED MOBILES (フレンステッド モビール)がALL20%OFFになる、 愛モビール月間はじまりました。 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆ ALL20%OFF わが家のリビングにもゆらゆらと泳ぐ魚たち。 Shoal of Fishです。 scope (スコープ) 眺めて

READ MORE

ファッションの買いまわり、「ファッションザバーゲン」開催中です! ファッション5カテゴリー制覇でポイント10倍! 【8/1(火)9:59まで】 お試しさせて頂いた、ジューシーロックさんのパヴェトップクロスリング。 クロスラインのシルエットがとても素敵。 ひと

READ MORE

どんより雨模様。 蒸し暑いので最近はエアコン稼働してるのですが、 気づいたら、お肌がなんだか乾燥する感じ。 10年選手のわが家のエアコンは、どうやら過度に除湿してしまうようです。 最新型のものなら、こういうことはないのかもしれませんが(汗 というわけで、

READ MORE

6月ももうすぐ終わり。 来月はいよいよ怒涛の夏休み・・・(汗 小学生二人の初めての夏休みはいったいどうなることやら。   息子お気に入りの、無印の「公園の時計 ミニ」。 5年生になった息子の机。 リビングの真ん中で、そろそろ集中できているのかが気になると

READ MORE

蒸し蒸しとした日が続いています。 室内の植物にはいいようで、 吊り下げのディスキディアのツルが生き生きとのびています。   最近はIKEAでも吊り下げのディスキディアをはじめ 観葉植物が充実しているそうで、また行きなくなっています。 イケア IKEAで買ったもの

READ MORE

週末に娘の七五三の前撮りをしてきました。 お着物と小物は娘が選び、帯は私が選びました。 黄色とピンクが好きな娘らしくて、親バカながら、とても似合っていました♡ スタジオに向かう姿も堂々と。 こないだ生まれたばかりと思ったらもう7歳かぁ。 ほんとに早いも

READ MORE

最近の子供部屋。 小5男子と小1女子の趣味が混在しています。 そろそろ部屋をわけてあげないと思ってはいるのですが、 なかなか実行できていません。 スライド式のベッドは、必要な時に下の段を格納できるので、 スペースを広くつかえて使い勝手がいいです。

READ MORE

雨が降ったりやんだりの日。 痛めた膝が少しずつですが、よくなってきています。 家でストレッチをしたり筋トレしたりが楽しくなってきました。 天候に左右されないし、日焼けもしないし。 ちょうどのタイミングでお試しさせていただいたアルプロン スーパーフードプ

READ MORE

昨年同様、e-DRYクリーニングさんでお願いしていた 宅配クリーニングが戻ってきました。 大きなダンボールでど~んと。 今回は15点パック。 衣類はふんわりと二つ折りにされて入っていました。 ダウン 4点 コート 5点 キッズコート 3点 カシミヤ大判ストール 

READ MORE

自由が丘で通りがかり、BAKE の黄色い箱のディスプレイ。 これってもしかして・・・!? やっぱり! 焼きたてのチーズタルトがショーケースにずらりと並んでいました。 これ、食べてみたかったんだ~♡ 糖質オフ中はしばしおいて、買って帰れずにはいられませんでした

READ MORE

無印良品の「しなやかタオル」をお試しさせて頂きました。 オーガニックコットン混しなやかバスタオル・薄手/オフ白/70×140cm オーガニックコットン混しなやかバスタオル・中厚手/オフ白/70×140cm オーガニックコットン混で、その名の通りふんわ

READ MORE

今朝もリビングで宅トレ。 コンビニでみつけたザバスのプロテインドリンク、なかなか美味しいかった♡ 5月からスタートしたゆる糖質オフとランニング。 1か月が過ぎての経過報告です。 体重⇒-2.2kg 体脂肪率⇒-2.7% そもそもこれを始める前に、1か月で5キロ近く

READ MORE

週末、ひさびさに大好きなサンチノのカヌレを食べました。 これ、自分に残念賞(涙 ちょっと頑張りすぎたのかな~。 体力UPとダイエット、走る習慣をつけたくて、1か月頑張ってきたランニング・・・・。 走るの大の苦手な私でも、なんと一か月100キロラン達成!!! を、

READ MORE

ワードローブに、あまり着たことがない色が加わりました。 マスタードより少し明るめのイエローのフレアパンツ。 お気に入りショップの FUNNYCOMPANY+さんのもの。 片側ににプリーツが入ったデザインが可愛くて、 ポンチ素材がとても履きやすいです。   合

READ MORE

↑このページのトップヘ