IMG_1209

先日誕生日を迎えたわたくし。

無印のバースデーポイントがついていたので、

店舗でお買い物してきました。


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪


IMG_1217

お正月のしめ飾り。

一目見てピンときてこれにしました。


【数量限定】お正月飾り8/ 8





毎年のようにしめ飾りは無印で買っていますが、年々シンプルで素敵なものが出ますね~。

ネットストア限定の、プリザーブドやドライのお花を使ったしめ飾りも素敵です。

  



無印でのし餅も買えるんだ~


のし餅/1kg






IMG_1214

卓上カレンダーは子供たちの机用にひとつづつ。

12cm×12cmとコンパクト。

小さくても書き込みができるものがいいなとこちらにしました。

バガスペーパー日曜始まり六輝カレンダー・小/16年12月~17年12月120×120








ちなみに壁掛け用のカレンダーは、

今年もこちらのモノトーンのカレンダーをリピしています。






IMG_1216

娘が、いっこだけね~と言いながら、そそくさとカゴにいれてきたおやつw

おめでたい紅白のロールケーキはなんと4個入りでちょっとお得感ありです。



大袋 紅白ロール/4個




ついつい買ってしまう無印のおいしいおやつ。

  


バレンタイン用のいちごのブールドネージュ!

いちごのブールドネージュ(バレンタイン)/85g




にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ 無印良品のおいしい物

IMG_1211

そしてちょっと大物な組立家具・・・?

と思いきや、お値段はプチプラですw




旦那さんにささっと組み立てもらいました。

IMG_1218

今回のお目当て、パルプボードの棚は、

息子の机の追加収納に使おうと思ってます。



パルプボードボックス・スリム・2段/ベージュ/幅25×奥行29×高さ73cm






子供スペースづくりの参考にしたい情報はこちらから。
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ 子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ リビングのこどもスペースへ リビングのこどもスペース
にほんブログ村テーマ リビングのデスク・リビング学習へ リビングのデスク・リビング学習



さてさて、ネット限定の無印の福袋。

私はステーショナリーに申し込みしていました。




結果は・・・











ちーーーーん(涙



来年は店舗での販売がないということで、

しかも人気のステーショナリーを選んでしまったためか、倍率が高かったのでしょうね。




当選したよ~という方のレポを読んで、羨ましいかぎり。

「本当に無印良品の福袋はでないのか?」という件、

わざわざ店舗へ足をはこんで検証してきた方のレポも必見です。

にほんブログ村テーマ 福袋へ 福袋


福袋ネタバレ記事を楽しみに・・・
にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ 福袋をネタバレ!&交換情報!



無印ネットストアでSALEはじまっていますよ~!

















Oisix(おいしっくす)







本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ