IMG_0206

少し時間ができて、録画していた「逃げ恥」やっと全部見終わりました。

世の中のにだいぶ遅れて、今さらながらの逃げ恥ロスですw

石田ゆり子さんの演じる「ゆりちゃん」が可愛すぎて♡




そして、年相応の肌にあったメイク法、一から考えていきたいなと

ちょうど手にしていた「大人のMake Book」。

石田ゆり子さんのナチュラルな美しさに見とれつつ眺めていると、

面倒だと思っていたメイクが以前より楽しくなりました。


IMG_0207

“奇跡のアラフィフ”とまで言われるのも納得の可愛さ、美しさ。

40歳を越えてきて、自分磨きをさぼり続けていた自分ですが、

彼女のように少しでも可愛く、自然に年を重ねていけたらなと

憧れの人となりました。

 






石田ゆり子のさんのインスタもチェックしていますが、

可愛い動物たちと可愛いゆり子さん、和みます♡


IMG_0199

伊達メガネにぐストールるぐる巻きの姿が可愛くて、

ちょっと真似してみたりしていますw

彼女の眼鏡はもう少し丸みのあるフレーム、

難易度高めですが、欲しくなります♡

 

  



IMG_0194

この日のコーデ。

Myu楽天市場店さんからお試しさせて頂いた、立体的なボンディング素材のテーパードパンツ。

センターのラインのデザインが気に入ってます。





Myu楽天市場店さんで、【新春限定SALE】はじまっています!

プチプラ可愛いお洋服たくさん。

  

  


こちらはなんと95%OFF!!!



年末年始、ブロガーさんのお買い物が気になりますね~

ACTUSの福袋は元旦に配達という連絡がきて、楽しみすぎる!

にほんブログ村テーマ 福袋へ 福袋
にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ 福袋をネタバレ!&交換情報!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ