IMG_6864-001

ダイニングからみたリビング。

年末にやってきた、ペーパーコレクティブの松ぼっくりポスター。

植物の多い部屋に馴染んで、とてもイイ感じ。


ポスターは白っぽく見えてうっすらとグレーです。

KOZLIFE コズライフさんみたいに、ナチュラルなフレームもいいな~♡






IMG_6873-001

いろいろ飾っている壁も、まだお正月仕様です。


見やすさとデザイン性を兼ねたeki clockはもはやリビングの顔。



ラッセントレーの鍋敷きは実用品としてかなり使っていますが、
キッチンにしまうよ、りどうしてもここに飾ってしまう可愛さです。




IMG_6854-001

そろそろ松の内も過ぎて、見納めですね~

kivi門松可愛いです。



酉年にちなんで・・・のカイボイスン ペア・ラブバードはやってくる気配なし(涙


IMG_6853

若干植物が多いのですが・・・

癒しであることは今年も変わらずです(^^)

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ 植物・グリーンのある暮らし


 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


+ + +


さてさて、お買い物マラソン!



さっそくお買い物レポです。


【1店舗目】

旦那さんご所望の、DANTONのダウンジャケット。いいな~ 私も欲しいな~w





【2店舗目】

家にある小さ目スーツケースが壊れてしまったので、

RIMOWAに似てるこちらをポチ。




【3店舗目】

北欧暮らしの道具店でも紹介されていた、

製菓用だけど細かい霧が植物にもちょうどいいと評判のこちらをポチ。



にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ 北欧、暮らしの道具店


【4店舗目】

いつものコーヒーは深煎りタイプにしました。




【5店舗目】

そして間違いなく美味しいお米もリピです。





北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 




買いまわりのおススメ
  

  

  

 


 








Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ