IMG_7025

最近また少しずつ、作りおき生活をしています。

 

というのも、塾弁、これまでの週2から週3に増えまして。

しかも息子の塾の日と、娘の習い事の日が重なってしまい、

塾弁づくりは時短が勝負!に。


 

作りおき容器には野田琺瑯など使っていますが、

レンジも使いたいので、パック&レンジのホワイトが欲しい!




クロス柄としっかりしたリネンの質感がお気に入り。




+ + +



さてさて、お買い物マラソン終わってしばらくたってしまいましたが、

終了間近に入学式の服などポチしました。

1~4店舗目のお買い物はこちら⇒
5~7店舗目のお買い物はこちら⇒


【8店舗目】


娘の入学式があるので、自分用のコサージュ。

サテンリボンが可愛いこちらのホワイトにしました。




【9店舗目】

娘の入学式の服!やっと決まりました。

 

 

商品画像だと水色ですが、ネイビーのタイプが可愛くてそちらにしました。

キャサリンコテージさんで靴なども一式。タイツかソックスかは決められず、両方買いでw

届くのが楽しみです。




自分服も・・・

にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ 入園式・入学式ファッション




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 


買いまわりのおススメ
   

  

   




こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!





Oisix(おいしっくす)




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ