IMG_7183

もうすぐ雛祭り。

今年も雛人形でました。

ここぞとばかりにデビューしたKahler オマジオ ベースには、

紅白の桃の花をいけました。




オマジオは、パールホワイトやガラスベースもめちゃめちゃ素敵。

  



IMG_7192

白い桃の花もあるのですね~

白はこぼれるほどに咲いてくれるのに、

ピンクはなかなか咲きません、頑張れ~


IMG_7199

今年の雛人形は、テレビボードの横に追いやられて、

若干窮屈ぎみです。


というのも、息子の机がリビングのど真ん中に鎮座していて、

いつもの場所は断念(汗


にほんブログ村テーマ リビングのデスク・リビング学習へ リビングのデスク・リビング学習
リビング学習は本当にいいのか・・・という記事、気になります。



IMG_7168-001

毎年書いていますが、

この渋めのお雛様、お顔も着物もとても美しい。


IMG_7166-001

ついついうっとり眺めて時間を忘れてしまいます。


IMG_7172

このお姿。

いつまで眺めても飽きません。




にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


+ + +


さてさて、3/4(土)19:00よりスーパーSALEが始まります!






楽天スーパーSALE開始1時間限定!最大50%OFFクーポン



わたし的には、

【2017年春新作・日本限定】marimekko VIHKIRUUSUがツボすぎて危険!

くすみカラーの落ち着いたピンクがとっても素敵です。

    

 

危険!といいながら既に買い物かごにINしていたりして・・・

危険すぎますw





北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 















Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ