IMG_7159


雛人形は片づけたのですが、

桃の枝と、娘が幼稚園で作った人形はまだ飾っています。


これが園での最後のお制作になるのか…

と思うと感慨ひとしおです。



 

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


IMG_7160-001

幼稚園の入園の時ほどではないですが、

そろそろ小学校の入学に向けて、

本格準備にはいらねばと思っています。


手づくり品や既製品のアイディアをこちらでチェックします。

にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品
にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ 小学生&幼稚園児のママ☆


卒園まであと数日・・・。



+ + +


さてさて、スーパーSALE。

2000円以上の購入で200円オフのクーポンが出ています。

【クーポン獲得はこちら】



お買い物レポ、続きです。

これまでのお買い物はこちら⇒【1店舗~5店舗目



【6店舗目】


いつもの炭酸水。クーポン使ってお安く。
全フレーバーを試しましたが、おすすめはグレープフルーツとレモン。


【7店舗目】
 

長年愛用している眉毛コートは、スポーツや汗で眉毛が消えないので重宝しています。

 

洗剤と柔軟剤は透明か白の液体と決めてから、
ホワイトボトルの汚れが目立たなくてプチストレス解消しました。



北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

買いまわりのおススメ
   

  

   













Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ