IMG_0026

卒園式に着るものをいろいろ考えていましたが・・・()(

しまった、その前に、娘の幼稚園では謝恩会があるのでした。


IMG_0029-004

慌てて引っ張り出したのは、

楽天ランキング1位!

フリルが大人かわいいプルオーバーです。

 


ボトムスもおなじショップさんのもの。






potiorのバッグはzozousedで新品同様のものをお安くGETしました。


IMG_0036-002


アクセサリーはゴールドにしました。

ネックレスはつけっぱなしなくらい、かなりのヘビロテ。

  

ピアスは必ずといっていいほど褒められます♡


2017_03_08

ボドルネックの立ち上がりと、肩の落ち感が可愛い。

切り替えのフリルは張りのある生地で、

フリルの下はお腹をカバーするスウェット生地になっています。



モデルさんの写真のように、デニムを合わせれば、

カジュアルにも使えるプルオーバーです。



みなさん、何を着るんでしょうか!?
にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ 入園式・入学式ファッション
にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ 小学生&幼稚園児のママ☆




+ + +


さてさて、スーパーSALE。

======================================
3月8日 12:00 〜 9日 1:59まで使える

2000円以上購入で200円OFFクーポン出ています!

先着10,000枚利用可能なので、ラストパートにぜひ活用してくださいね。


⇒⇒⇒【クーポン獲得はこちら】
======================================


お買い物レポ、続きです。

これまでのお買い物はこちら⇒【1店舗~5店舗目】【6店舗~7店舗目


【8店舗目】
 



日用品いろいろ。

サーレSは重度の花粉症の息子が鼻うがいに使います。




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

買いまわりのおススメ
   

  

   



こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



2月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ