IMG_7238

卒園式に着る予定のスーツがキツイ・・・

が、そんな時にまた、またお試しさせて頂いちゃいました。

もう、現実逃避に走るしかない(泣

前回、チョコを頂いて、最高においしくて・・・(

他の種類もぜひ食べてみたい~!と言っていた、

リッチで美味し過ぎる「恋するグラノーラ」。


今回は3種類から3つ選べるセットです。




2017_03_08-001

もちろん、3種類全部選びましたよ。


IMG_7244

おつまみですか?と見紛うほどに、ごろごろナッツたっぷりのナチュラルナッツは、

甘さ控えめのブレンドです。

アーモンド・クルミ・カシューナッツ・マカダミアナッツにが香ばしく、

ほんのりココナッツチップの甘さ。

そのままつまんでも、ミルクをかけても美味。

IMG_7245

フルーツグラノーラって、もう少しフルーツ入ってたらいいのに・・・

と思う事がおおいのですが、恋するグラノーラはそんな常識を覆してくれました。

フルーツの中にグラノーラが混ざっている?!くらいの

フルーツまみれw

脂っこくないバナナチップに苺の酸味、ココナッツの優しい甘さ。

ミルクをかけてもサクサク感があって、お味のバランスがとてもいいです。


IMG_7241

そして、これでもか!というくらいのチョコは、

ぜひぜひヨーグルトをかけてみて。

マスカルポーネのような、ティラミスのような、

スイーツになります。





どれも想像を上回る具だくさんぶり。

リッチなお味で満足度がとっても高かったです。


スーパーセールでお安くなっているので、

ぜひお試しあれ~


  

  


+ + +


さてさて、スーパーSALE。

======================================
3月8日 12:00 〜 9日 1:59まで使える

2000円以上購入で200円OFFクーポン出ています!

先着10,000枚利用可能なので、ラストパートにぜひ活用してくださいね。


⇒⇒⇒【クーポン獲得はこちら】
======================================

ではでは、ラストスパートお買い物レポです。

【9店舗目】

何度もリピートしている鶏のたたき。

日本酒とも合いそうです~



【10店舗目】

お弁当に欠かせないいつもの梅干し。

美味し過ぎます♡


これにて完走!!


これまでのお買い物はこちら⇒【1店舗~5店舗目】【6店舗~7店舗目】【8店舗目




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

買いまわりのおススメ
   

  

   



こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



2月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ