IMG_7260-001

メンバー10%OFFの「無印良品週間」がはじまりました!

さっそく店舗でお買い物してきましたよ。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間







お店の入り口で次に買うならこれ!と

思っていた植物を見つけてしまい、予定外のお買い物からスタート(汗

IMG_7262-001

シダ植物の仲間のフレボディウム・ブルースター。

最近、雑誌やショップのディスプレイでもよく見かけます。

アクアポット入りで、とてもお安く買えました。


【ネット限定・パーツ】アクアポット4号 底面給水タイプ用鉢/バレルタイプ



背面給水タイプ用のアクアポット単品は、
無印ネットストア限定販売のようです。


IMG_7267

よく見るとワカメみたいにも見えますが、

青みがかったグリーンの葉がとても素敵なんです。




にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ 植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ グリーンインテリア

IMG_7268-001

お約束のバウムは3種。

アイシングがけレモンバウムは一人で全部食べちゃいたい。

  

バウム・パウンド 3点以上購入で15%OFF


IMG_7269-001

そしてそして、この日の本命!

念願のこれを買っちゃいました・・・

超音波うるおいアロマディフューザーです。

シューシューっと吹き出すアロマ。すご~くいい♡


IMG_7301

店舗で見るたび、良い香りに包まれるたび、

欲しいな~っと思ってました。

リビングで使いたかったので、大きいタイプの。

超音波うるおいアロマディフューザー/(新)約直径168×高さ121mm




IMG_7303

照明をつけると、ムーディでまた素敵です。

と~っても癒し効果抜群。


IMG_7307

IMG_7305

お店でいろいろ香りをためして、

ブレンドオイルを2種類買いました。


息子の花粉症対策で、ペパーミントの入った「すっきり」と、

店舗で香っていてとても気に入った「はじまり」。

 



もう一つ気になった一番人気の「くつろぎ」は、お店では売り切れだったので、

ネットストアで購入予定です。

ブレンドエッセンシャルオイル・くつろぎ/10ml





帰宅した家族が、みんなリビングに入るなり、

おお~いい香り~!と、思いのほか喜んでくれて、

思い切って買ってよかったです♡


  
寝室などには右のタイプもいいですね。



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間





ブロガーさんのおススメ&買い物レポ続々と!
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖








========================================================
こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



2月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!
========================================================



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ