インスタグラム始めました→ koenyoko_o

フォローよろしくお願いいたします(^^)

+ + +


IMG_7311-001

数年越しの念願かなって購入した、

無印の超音波うるおいアロマディフューザーで、快適アロマ生活。

柔らかい灯りと、吹き出すアロマが最高の癒しです。


IMG_7313-001

専用カップで水を注ぎ、水の中にオイルを落とします。

超音波式なので吹き出すミストは常温のまま。

空気がモワッとすることがないので、1年中使えそうです。

ベタつかず、お手入れも簡単なところも気に入っています。


超音波うるおいアロマディフューザー/(新)約直径168×高さ121mm

 

ひどい花粉症の息子の症状が、

少し楽になっているように感じています。



 

今年導入した、
鼻洗浄(子供も使えます)も効いてるみたいです。

にほんブログ村テーマ 花粉症対策へ 花粉症対策




そういえば以前にscopeさんのサイトで、

超音波式のアロマディフューザーにA2careを入れて部屋に拡散させ、

部屋に舞い散る花粉アレルゲンを効率的に消す・・・という記事がありました。

 

非公式の方法なので自己責任でとのことですが、

これ、無償にやってみたくなりますね。


フルッタの到着レポがそろそろ・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)




そして、メンバー10%OFFの「無印良品週間」!

ネットストアでもオーダーしました。




店舗でのお買い物レポはこちら(





店舗で売り切れだった、一番人気の「くつろぎ」ブレンドオイル。




なんと半額以下!になっているバッグホルダーはとても使いやすいので、

子供部屋クローゼットにも2つ追加購入。

大人クローゼットでの仕様レポはこちら()・(




アクセサリー収納にベロア内箱仕切りを追加購入。

アクリルケースには入れず、チェストに引き出しに直接入れて使用してます。




オーガニックコットンのストレッチキャミソールも色違いでリピート。



他にもいろいろ購入しています。

 

 


無印便の到着記事が続々と・・・。
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間





ブロガーさんのおススメ&買い物レポ!
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖











========================================================
こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



2月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!
========================================================



Oisix(おいしっくす)







インスタグラム→ koenyoko_o



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ