インスタグラム始めました→ koenyoko_o

フォローよろしくお願いいたします(^^)

+ + +


IMG_7322

先月この場所に飾り棚をつけました。

長らくString Shelf に憧れていたのですが、

予算との折り合いがつかず・・・

 


にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ ストリング・シェルフのある暮らし♪


IMG_7320

年末に行った北欧雑貨のお店、ソストレーネグレーネで

似た感じの棚をみつけてお持ち帰り。

どこに設置するかしばらく迷ってそのままにしていたのですが、

ここに落ち着きました。


  


大好きな北欧雑貨やグリーンなど、あれこれ飾って楽しみたい!

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!


IMG_7317

水栽培のヒヤシンスは、一つ目が待望の開花をとげ、

この場所からと~ってもいい香りを漂わせています。


にほんブログ村テーマ 球根♪についての話題です(*^^*)へ 球根♪についての話題です(*^^*)


IMG_7323

大きな球根だったせいか、花もとっても大きくて見事!

重すぎて、少しずつ傾いてきてます・・・


このBloomingvilleの花瓶ではちょっと倒れてしまいそうなので、

移し替える予定です。


IMG_7319

もう一つの球根もあと少しで開花かな。

香りの違いもとても楽しみです。

 





ちなみに、ソストレーネグレーネには驚くようなお値段で、素敵な雑貨が沢山ありました。

お店の様子は(年末のことでまたまた遅れがちですが)

また別途、記事にしますね。


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




そしてそして・・・





scopeさん驚きの企画にまたもや、やられてしまいました!



イッタラ フルッタ タンブラー。

【お1人さま2個まで】ということで、私も迷わず2個ポチしました。

到着がめちゃめちゃ楽しみです。



ブロガーさんの購入レポはこちらで。
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)




無印良品週間も要チェックです!
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間






トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖










========================================================
こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



2月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!
========================================================



Oisix(おいしっくす)







インスタグラム→ koenyoko_o



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ