インスタグラム始めました→ koenyoko_o

フォローよろしくお願いいたします(^^)

+ + +

IMG_7420-001

久々に、ニトリへ。

可愛いもの求めてパトロールに行ってきました。

近頃のニトリはお洒落な雑貨の宝庫だとか。

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ ニトリで買って良かったもの
↑↑↑
こちらでブロガーさんのお買い物レポをチェックして、



IMG_7424-001

まずはこれ。

お弁当用にスープジャーと小さ目の水筒、

ちょうど探してました!



IMG_7426

木蓋とグレーの色の組合せがとてもツボ♡

保冷もできるので、1年中使えそう。



IMG_7432

こちらは、憧れ「めいぼく椀」を思わせる、

ぽってりした形のお椀。

木のような見た目でいて、

実は電子レンジ・食洗機OKの優れものです。



IMG_7433


スタッキングしても崩れないように、溝があるのもポイント高くて、

思わずお買い上げ・・・


IMG_7421

ハウス型のフレームが可愛いアートポスター。


IMG_7435


子供部屋にいいな~と思ったのですが、

まずはリビングに試し置き。


IMG_7437

これ、1,000円しませんした。

驚き!





どれも可愛くて満足。

まさに、「お値段以上」のお買い物でした。





他にも、子供部屋に取り入れたいもの色々で、

目移りしてしまいました。

  

またパトロールしに行こうっと。


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ ニトリ大好き♪♪



+ + +

フルッタ熱がやまないところに、scopeさんのまたまたお得企画!


【scope別注】kiviがでていますね~

  

パープルが素敵で欲しくなります・・・(汗






お得な3色セットも人気のようです。






ブロガーさんの【スコープ別注】kivi 購入レポはこちらで。
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ scope (スコープ)





にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器







無印良品週間も要チェックです!
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間






トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖










========================================================
こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



2月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!
========================================================



Oisix(おいしっくす)







インスタグラム→ koenyoko_o



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ