<PR>
IMG_7441

楽しみにしていたものが届きました。

土屋鞄・・・といえば、丁寧に作られたランドセルのイメージでしたが、

バッグや小物など、大人向けのお品も充実しているんです。

もちろん品質は折り紙付き。






今回選んだのは、

植物のカラーをテーマにしたこちらのシリーズ、


IMG_7445

むふふ♡

カバー袋からのぞくのは、まさに“春いろ”・・・なバッグ、

クラルテ サージュブリーフトート


IMG_7450

「フレッシュグリーン」というこの色は、

草木の芽吹きはじめたときの色合いを表現しているそうです。


IMG_7451

少しグレイッシュな大人色のグリーンとこの形、

ひとめで気に入ってしまい、すでに手放せない存在に。


IMG_7455

デザインの素敵さもさることながら、

持つとふんわりほどよい柔らかさで、手になじむ革の感触がたまりません。

肩掛けできるのも便利で、

丁寧なつくりに、容量・機能も申し分ないところが、

さすが!と思わせるバッグ。


IMG_7475

大きく開くファスナー。


IMG_7476

A4サイズのファイルもすっぽり収まります。

マチがたっぷりあって、ノートPCも入ってしまう!


IMG_7479

内側には本や手帳が収まるポケットと、

ファスナー付きポケットあり。


IMG_7474

バッグの背面には、定期やスマホをさっと取り出せるポケットがあって、

これがもう、とても使いやすいんです。


IMG_7470

コンパクトな見た目なのに、大容量。

それでいてゴツさがない、エレガントなバッグで、

カジュアルにもキレイ目にも合います。


IMG_0147

ビジネスやキチンと服 + パンプス、

入学式などフォーマルシーンにもいいですね~

 

にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ 入園式・入学式ファッション 
にほんブログ村テーマ フォーマルウェア情報へ フォーマルウェア情報


IMG_0146

ワイドチノ + スニーカーと、

カジュアルに合わせてもしっくりきます。

 


このバッグを持って出掛けると、

必ずといっていいほどまわりから褒められます。



これからさらに大活躍してくれそう。



こちらのクラルテのシリーズ。

色違い・形違いのバッグや、お財布などの小物も充実してますよ。







身に着けるだけでたちまち心豊かになるバッグいろいろ。
にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ こだわりアイテム
にほんブログ村テーマ バッグ♪へ バッグ♪


+ + +

インスタグラム始めました→ koenyoko_o

フォローよろしくお願いいたします(^^)

+ + +



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ