インスタグラム始めました→ koenyoko_o

フォローよろしくお願いいたします(^^)

+ + +

IMG_7502-001

秋にわが家にやってきた、無印の壁にかけられる観葉植物

リビングの壁に掛けています。




冬場はあまり動きはありませんでしたが、葉の数が数枚増えて、

これから暖かくなるにつれ、変化が楽しみです。


 


無印良品の壁に付けられる家具のレビューもたくさん♪
にほんブログ村テーマ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!


IMG_7506-001

そしてこの壁の左側には、

先日ニトリで見つけたハウス型のアートポスター。

”HOME IS THE STARTING OF LOVE & DREAMS”のメッセージも気に入っています。


気になってるニトリのいろいろ。

 

   

 

 


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ ニトリで買って良かったもの

タオルのレビュー記事があって、参考になります!



IMG_7509

そしてその下、IKEAのキャビネットの上が定位置になった、

無印の超音波うるおいアロマディフューザー



シューシューと吹き出すミストが部屋中にいい香りを運んでくれます。

思い切って購入してよかった~とつくづく・・・。



IMG_7515

先日ネットストア便で届いた、「くつろぎ」ブレンドオイル。

ラベンダーを中心に、スウィートオレンジ、ゼラニウムがブレンドされていて、

と~ってもいい香り。





IMG_7507

植物とアロマの癒し効果抜群で、

さらに居心地のよいリビングになりました。



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



実は昨日また、無印良品の店舗へよってきました。

また後日、お買い物レポしますね~

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間



無印便の到着記事が続々と・・・。
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪





ブロガーさんのおススメ&買い物レポ!
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖











========================================================
こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



2月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!
========================================================



Oisix(おいしっくす)







インスタグラム→ koenyoko_o



本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ