IMG_7641-001

H. Skjalm P.(ホー・スキャルム・ピー)の

エプロンを購入しました♪



ヘリンボーンのような柄と好みの色!

裏側の生地感もなんだか好きなんですよね~



KOZLIFE コズライフさんではじめて商品を見てから、

ずっと気になっていました。





色で迷ってしまい、なかなか決められずにいたのですが、

選んだのはネイビー。


IMG_7643

届いて意外だったのが、生地のふんわりとした柔らかさ。

写真からはもっとゴワっとした感じを想像していたので、

嬉しい誤算です。



IMG_7644

最初、少し大き目に感じましたが、

お洗濯すると3~5cm縮むそうで、それだとちょうど良さそうです。

お洗濯後はさらに柔らかくなるというので楽しみです。



IMG_7655

長く愛用できそうなシンプルなデザインと、柔らかなつけ心地。

首のところのリボン結びがワンポイントになって、

つけるととても可愛いのです♡



IMG_7656

真ん中に大きなポケット。

腰ひも結ぶとちょうどポケットの上にくるようになっていて、

ポケットがパカパカしないのもお気に入り。



IMG_7659

エプロンは冷蔵庫の横が定位置。

同封されていたポストカードも素敵ですね~



3度の食事にお弁当作り。

1日に何度もキッチンに立つから、

エプロンは私にとっては制服のようなもの!?

IMG_7674-001

新しいエプロンで、キッチンに向かうのも

なんだか気分が上がります。



こちらも気分があがる、マーチソンヒューム。




ちょっと奮発して、エプロン新調して良かったです。





かなり迷ったグレーもやっぱり素敵。

洗い替えにもう一枚...と狙っています(^^)



 

 

他にもスキャルム気になるものいろいろ・・・






KOZLIFE コズライフさんでは、

イヤマちゃんグッズなどが貰えるデンマークお土産プレゼントのキャンペーン中♪



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





   

姉妹店natural lineのアクセサリーがツボ過ぎます・・・



+ + +


========================================================
こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!



既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!
========================================================



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ