IMG_7716

sarasa design storeさんで、

新作キッチンクロスをお試しさせて頂きました。



 

柔らかく拭き取りやすいワッフル生地のディッシュタオルと、




しっかりとした生地で丈夫な、

普段使いに最適な大判サイズのキッチンタオル。



IMG_7719

どちらもグレーが効いてカッコいい。

ディッシュタオルにはフックがついていて、引っ掛けに便利。


IMG_7722

キッチンに掛けた姿もなんだかさまになる、

どシンプルで飽きのこないデザインが素敵です。



   

普段使いにまとめ買いできるお値段も魅力的。

デザインもいいので、ちょっとしたプレゼントにもいいな~と思います。



IMG_0079

レモンのお菓子が大好きな旦那さんのために、

はちみつレモンケーキを焼きました。


IMG_7733

ちょっと焦げ目がついちゃって見た目はいまいちですが・・・

最高においしい!と喜んでもらえました。







レシピはA.R.I焼き菓子の本 [ 森岡梨 ]から。


IMG_7737

はちみつ入りの生地はとってもしっとり。

レモンの効いたアイシングで、さわやかなお味でした~






気になる「レモンのお菓子」レシピ本。

表紙からすでに甘酸っぱ~い♡



 
「いちごのお菓子」と「りんごのお菓子」も。


にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ< 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ