MUJIカフェでランチ

用事を済ませたついでに、

無印のカフェでランチしてきました。




春キャベツと鶏肉の山椒和え、

レバーとこんにゃくとネギの辛しマヨネーズ和え、

シンプルなコロッケに雑穀米。

どれもとても美味しかった~




山椒和えを夕食になんとなく真似て作ってみたら、好評でした。


にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


MUJIカフェの絶品プリン

そしてショーケースでこのプリンが目に入ってしまうと、

どうしても食べずには帰れないw

ジャンボなサイズ感といい、シンプルで懐かしいお味といい、

たまらない絶品です。


無印のカフェのメニューのレシピがCafe&MealMUJIのサイトに

いくつか載っているって最近知りました。

もちろん、このプリンのレシピも。



いろいろ作ってみようと思います♡


  

無印のレシピ本もやっぱり気になります。








そして、4月21日(金)から始まる良品週間の前に、

ちょこっとパトロール。




UV対策に、

Marisol 5月号掲載のクリアレンズボストン型サングラス。



 



中折れハットやアバカトートバッグも可愛い。



 

無印の日焼け止め。

素敵ブロガーさんが軽いつけ心地と愛用されているとか。

ポンプ型やミスト型も使いやすそうですね。





私は最近ひさびさにパーマをかけて

髪を酷使してしまっているので、新作のヘアパックが気になってます。



 


 

マンゴーバウムに

レモンのクッキー、レモンのパウンド、美味しそう♡




 

冷やし担々麺!

娘も給食はじまったので、一人ごはんにこれも買ってしまうな~きっと。






コーヒーフィルターも無印のもの使っています。




コーヒーといえば・・・




豆から挽けるコーヒーメーカー、実物を見てきました。

意外にコンパクト。

これならわが家の狭いキッチンでも置けそうだし、欲しいな~

予約中断しているようですが・・・





  

こちらはネット限定の母のギフト。

素敵なカゴ入りのキッチンハーブやアレンジメントが可愛い。





収納の見直しも良品週間中にできたらいいな~。

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア




にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖











+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ