IMG_7761

27度越えの夏日の外出は、

涼し気な小物を選んでみました。



IMG_0213

ダニエル・ウェリントンの時計。

CLASSIC PETITEのシルバーに、お揃いのバングル。

白シャツやナチュラルな服にも合わせやすくて、重宝しています。

ダニエル・ウェリントン
______________________________

★こちらのブログ専用15%OFFクーポンコードは4月30日まで!
15%割引クーポンコードkoenyoko

______________________________



ダニエル・ウェリントンの着画・コーデはこちらを参考に。

にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ Daniel Wellington ダニエルウェリントン


IMG_0216-001

そして最近仲間入りした涼し気ピアスは、

ジューシーロックさんのものです。



大きなチェコガラスとパールで耳たぶを挟み込むようになっています。

チェコガラス側には小さなパールがポイントになっています。



2017_04_18

オーバルカットのチェコガラスを表にしても、

一粒パールを表にしても楽しめる2wayタイプ。



どちらも存在感があって可愛いんです♡


IMG_0092-001

若草色のシャツに、

ホワイトのセンタープレスクロップドパンツで。





ポシェットと長財布のいいとこどりのPisoraroはネイビー。



身軽にお出かけしたい時や、アクティブに動きたいときとても便利です。




 



大人可愛い春夏服いろいろ・・・



北欧インテリアブログランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしにポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



+ + +




↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ