IMG_7774

無印ネットストアで注文していたものが届きました。





トラコミュ 無印良品週間で購入したもの



リピートのものなどいろいろ買いました。


旦那さんのインナー。



オーガニックコットンが着心地ばつぐんだそうで、今回はグレーのリクエスト。

グレーの方が、白シャツでも透けにくいんだそうです。初めて知りました。


IMG_7781

小学生になったので、娘のお茶椀を新調。



シンプルな形状で持ちやすそう。

今までプラスチックのベビー茶碗だったので、磁器碗がすこぶる嬉しいようです。



IMG_7783-001

ムジラーさんのところでよく見かける、

アクリルレタースタンド。



用途はやっぱり・・・・



IMG_7784

コーヒーフィルター入れとして。

評判通りのピッタリサイズが気持ちイイ。



コーヒーフィルターも無印。






ポリプロピレンふとんバサミは、ホールド感と耐久性に惚れ込んで、

少しずつ買ってはこちらに変えています。



IMG_7786

タオルと枕カバーはシンプルなグレーのものがとてもお安くなっていたので、

洗い替え用に購入しました。

  

枕カバーはしっかりした生地で、なんと309円というから驚きです。



IMG_7787

ふわふわで柔らかいタオル。

淵のところが好みです。

ネイビーというカラーでしたが、ほぼグレーな感じ。




ボーダータイプ在庫ありです。


IMG_7777


食品は第二弾にまた頼もうと思って、



とりあえずはすぐに食べてみたい冷やし担々麺をとりあえず2つだけ購入。

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



というわけで、今回のお買い物はこんな感じになりました。






LED電球型Bluetoothスピーカー、これ欲しいな~

天井から音がふってくる感覚を手軽に実現できるって!




収納の見直し、まだできていませんが

持ち手付きファイルボックス気になりますね~。



娘のコラショセット(進研ゼミの『チャレンジ』)を入れるのによさそうなので、

今度店舗で見たきたいな~と思ってます。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア




にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖











+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ