IMG_7585

前回の無印良品週間で購入したシリコーンスパチュラ。

お料理にもお菓子作りにも、とても使いやすいです。

もっと早く買っておけばよかった~







トラコミュ 無印良品週間で購入したもの


ストロベリーバナナマフィン

お菓子作も楽しくなって、先日のおやつ。

余った苺と熟れ過ぎバナナで、ストロベリーバナナマフィン作りました。

 


とってもお気に入り、グレーのケーキスタンドはこちら。
↓ ↓ ↓
ケーキスタンド 花リム グレー 小(23cm)


 

ステンレスのボールとザルも、無印のものに揃えました。

サイズ違いで3種類、こちらもとても使いやすいです。



IMG_7584

シリコーンツールは他に、

菜箸とシリコーン調理スプーンも愛用しています。

(菜箸は今は取扱いないようです)




調理してそのまま食卓へ出せるのがいいですね~



 

シリコーンジャムスプーンも気になっています。

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




そしてネットストアでは第2弾でお洋服などをポチしています。


  

店舗でチェックしていたお洋服がSALE価格で半額になっていて、思わず(^^)



お洒落ブロガーさんの無印服、とても参考になります。
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ 大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト 



無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖











+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ