IMG_0018-003

久しぶりに寝室の写真を。

とくに変わり映えない相変わらずのシンプルですが、

とても落ち着く空間です。



雰囲気のあるランプはIKEAのもの。


  

ベッドも、手持ちのカバー類(ホワイトとグレー)もIKEAのものです。

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ IKEA で部屋づくり♪


IMG_0019-005


これらにに合わせて、無印でお安く購入した枕カバーにチェンジ。

グレーにしました。



うっすら光沢がある生地で、綿の肌触りが気持ちいいです。






トラコミュ 無印良品週間で購入したもの




ですが、この枕カバー、なんと今朝さらにお値下げされていました・・・

ちょびっとショック(汗

  

グレーは在庫少ないようですが、今なら色もサイズも選べます。

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



ちなみに、先日第2弾でポチ済みのギンガムチェックシャツもなんとお値下げ・・・

 

こちらはかなり値下げされたので、けっこうショック。

嘘でしょ~(涙



お洒落ブロガーさんの無印服、とても参考になります。
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ 大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


IMG_0024-005

そして掛け布団の下にはガーゼケット。

これの気持ちよさといったら・・・

あまりの気持ちよさに昨年こどもたちにもそれぞれ買い足しました。

 


寒い時期は毛布や羽毛布団と重ねて掛けると空気の層が出来暖かさが増し、

一年中重宝します。

布団に入るときのひんやり感が苦手な私には欠かせません。



もちろん夏の暑い時期は一枚で、通気性よくて快適ですよ~

母の日ギフトにもおススメです。

にほんブログ村テーマ ネットで買える「母の日ギフト」へ ネットで買える「母の日ギフト」




まだまだ続く良品週間!

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア






にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖








+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ