IMG_7806

植物が動き出すこの季節がやってきました。

いろいろ5鉢、頑張って植え替えましたよ。


にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ Flower & Green

IMG_7805

一番のお気に入り、ユーフォルビア・ホワイトゴーズトも、

大きな鉢に植え替え。



昨年、ベランダに出していたらとても生育がよかったので、

今年ももう少し気温が上がったら、外へ出そうかなと思っています。


IMG_7807

アロエ・ディコトマもやはり外の方が良く育つようで、

一緒にベランダ行きの予定。

 


IMG_7808

独特の形をしたサボテン、般若(はんにゃ)・アストロフィツムは、

ホワイトゴーストを植えていたコンクリ鉢に植えたら、

とっても男前に(^^)




IMG_7809

最近のウンベラータはというと、

ちょっと元気がありません。




お気に入りモビール。




 

吊り下げが可愛いディスキディア。

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン 


IMG_7810

葉が黄色くなって落ち始めたので、

そろそろ剪定してしまおう・・・


IMG_7811

と、いうわけで、バッサリ。

またまた貧相ではありますが(汗



これからグングンと新芽を出して、

また美人さんになってくれるのを楽しみに。




理想的な樹形のウンベラータ♡


 

エアープランツも大好き♡




にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ 植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ I LIKE GREENへ I LIKE GREEN

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ Flower & Green

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン


+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ