IMG_0361(1)

こどもの日!

柏もちもしっかり食べたのですが、

この日のお楽しみは・・・





出番の多いカステヘルミのプレート。

 

この季節はやはりブルー系が気になります☆



IMG_0379

かき氷!

久しぶりに天然かき氷専門店「雪うさぎ」へ行ってきました。

たしか去年の今頃も行ったなぁ。



頼んだのは苺デラックス。

苺シロップとたっぷりのミルクに、別皿で小豆あんと白玉。


IMG_0380

山盛りのてっぺんを少し食べ進んだところで、

これをトッピング(^^)


自然の寒さで凍らせた日光の天然氷は、

ふわっふわで不思議と冷たさがひびかないから、キーンとならずに

いくらでも食べられてしまうのです。



真夏は行列ができて整理券も配られるくらいなので、

並ばずに入るなら今頃がいいみたい。



かき氷の銘店めぐり、をしてみたい。

にほんブログ村テーマ だいすき かき氷へ だいすき かき氷


IMG_0363(1)

その後はみんなで公園へ。

フリマなどのイベントを覗いて、

子供たちはお友達と思いっきり遊び・・・



IMG_0365(1)

大人たちは木陰でビールなど(^^)


さすがに公園も混んではいましたが、

のんびり楽しむ子供の日でした。



にほんブログ村テーマ ゴールデンウィーク・連休・GWへ ゴールデンウィーク・連休・GW

にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ 子連れで、お出掛け



子供服もGWセール中☆

  




在庫復活してますね!

ポリプロピレン持ち手付きファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー/約幅10×奥行32×高さ28.5cm










そろそろ買いまわりも!?

北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ