IMG_0465-001

土曜日は子供たちの登校日。

久しぶりに夫婦で出掛け、カフェでのんびりコーヒーを。



IMG_0476

その後、コンランショップを覗きに行きました。

イヤマちゃんの特大パネル、

可愛すぎます♡



IMG_0479-001

期間限定で、デンマークのスーパーマーケット「Irma(イヤマ)」の

ポップアップストアがオープンしていました。




Irmaちゃんグッズいろいろ。

  

   

保冷バッグはこれからの時期かなり使えそうですね~。



渋谷の店舗に行ったのですが、

最終日前日だったからかしら、期待していたほど品揃えがなく・・・

ちょっと残念でした。


新宿本店の方が良かったのかもしれません。


にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ 北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




  

  

松尾ミユキさんのお皿やキッチングッズg可愛くてつぼ。



買いまわりは5/20説!?
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

+ + +




↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
2月、3月に既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ