IMG_0553-001

糖質制限と同時に始めたランニング。
にほんブログ村テーマ 糖質制限食♪へ糖質制限食♪


歩くより少し早いくらいのスピードですが、

走るの苦手な私にしてはがんばってるつもり(^^)

このまま走ることが習慣化できるように、今が頑張り時!と思っています。

インスタグラムで公開ダイエットをしている方、多いですね~

かなり励みになっています。

+ + +
「公園よこ」のインスタグラム始めました→ koenyoko_o
よかったらフォローお願いいたします(^^)
+ + +


IMG_0534

ランニングのおともはスマホとSudio(スーディオ)のワイヤレスのイヤホン。




スウェーデン・ストックホルム発のSudio(スーディオ)。

デザインも音質も文句なし!

ホワイトを愛用しています。




音楽を聞きながらはもちろんですが、

Huluで海外ドラマを見ながらウォーキングしたり、吹き替えを聞きながら走ったり。



IMG_0545

最近スマホをアップグレードして、

ケースも新調しました。

iFace のマーブルのスマホケース、とってもいいです!



適度な厚みと流線形のデザインが手にフィットします。

頑丈なところも気にいってます。



本当に走るのが苦手なので、

これからもいろいろ走る時間を盛り上げる工夫をしつつ続けたいと思います(^^)



+ + +


さてさて久々の買いまわり、お買い物マラソン!



クーポンがいろいろ出ているのでさっそくGETしておこうと思います!




おすすめガーゼケット、アッシュグレーが再入荷しています。




こちらのポスターも素敵だな~



  

KOZLIFE コズライフさんでHAYのセール中! 値引き率が高いので気になりますね~




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



買いまわりのおススメ&気になるもの

  

  

  



+ + +




↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ