IMG_0570

ちょっと離れたお気に入りのお花やさんで、

今年もドウダンツツジの枝を手に入れました。

去年と同じように、枝を抱えてバスに乗る、ちょっと迷惑な乗客の私(汗



でも、部屋にこの枝の緑が広がる様を思うと、楽しみでなりません。





ドウダンツツジの生枝。

5本でこのお値段はコスパよし。レビューもいいですね。



にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし


+ + +


IMG_0025-004

さてさて暑くなってきたので、重い腰を上げて冬物を一気にクリーニングに出しました。

といっても、袋に詰めて送るだけの宅配クリーニング。

昨年同様、e-DRYクリーニングさんでお願いしました。


昨年は10点パックでしたが、今回は15点パック。



大量洗いはせずに、家族分ごとに分けて個別に洗ってくれます。

洗浄成分も天然成分だけにこだわり、安心のお店です。


一般的なタンブラー乾燥ではなく、ハンガー掛けでじっくり乾燥してくれるので、

ボタンが割れてしまったり生地に見えないダメージが蓄積されてしまう心配もありません。

IMG_0023-004

送られてくるキットの袋は、布団も入りそうな特大サイズ。

伝票に品名を書き込みつつ、バッグに衣類を詰め込んで・・・


IMG_0024-006

ロックタイでとめます。

あとはカバーをかぶせて宅配便で集荷してもらうだけ。


IMG_0027-001

今回15点パックに入れたものは、

ダウン 4点
コート 5点
キッズコート 3点
カシミヤ大判ストール 3点


これらを近所のクリーニング屋さんに持っていくのは大変(汗




丁寧に仕上げてくれて、手間もないうえに、

お値段もかなり良心的。

リピーターが多いのもうなづけます。



マラソン期間中はSALE価格に!

    


保管付きもあります!

    


+ + +

お買い物マラソン!明日からですね!



クーポンGETをお忘れなく!




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



買いまわりのおススメ&気になるもの

  

  

  



+ + +




↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ