IMG_7853

かなりのお気に入りになっているフルッタ。

グラスを飾って眺めているだけでも幸せですが、

最近は積極的に使っています。



 

7月といわれている再販が楽しみでなりません。





気になっているSCOPE (スコープ)さんのグレーのhouse towel バスマット ですが、

どうやら白地にネイビーのTwiggy柄も生産中だそうで、これまた楽しみ。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


IMG_7854

いつもの無添加ノンアルコールビールで

昼間からグビッと(^^) 

(あくまで、ノンアルですから・・・)




レビューに納得の完全無添加ノンアルコールビール。




あ~、幸せw





+ + +


お買い物マラソン!今夜までですね。

さらにポチっとしています。

これまでのお買い物はこちら(




【11店舗目】



玄関マット。モザイク柄にしました。

洗濯機で洗えるところが気に入って。



【12店舗目】

 

家族の健康のために、ずっとリピートしているグレープシードオイル。

揚げ物もカラッと揚がり、しつこくない。オリーブオイルも同梱。



【13店舗目】



娘のサンダル。

今年はigor(イゴール)にしてみました。色はAQUAMARINA(ミント)。



【14店舗目】



旦那さんの下着。

5枚セットでお値打ちw



【15店舗目】

 

鉢の大きさ問わず使えるフラワースタンド。

安定感があり使い勝手がよいので、高さ違いで追加購入です。



【16店舗目】



いつも飲んでる炭酸水。

グレープフルーツとレモンがお気に入りです。



【17店舗目】



家庭科の授業がはじまった息子に。

自分でつくろうかとも思ったのですが、

エプロンと三角巾のセットでこのお値段・デザインなら!



と、かなりのオーバーランになりました。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

今回、久々の買いまわりでブロガーさんたちのレポがかなり盛り上がってます!

終了までもう少し楽天パトロールを(^^)



宅配クリーニング、タイムセールは今夜まで!

    


保管サービス付きも!

   




父の日ギフトに。

 






北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



買いまわりのおススメ&気になるもの

  

  

  



+ + +




↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ