IMG_0753(1)

先日の買いまわりで購入した娘の帽子。

大きなリボンのついた、ちょっと大人っぽいシルエット。

思った以上に可愛くて、機能的なんです。





買いまわり後の届いたレポ、必見です。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


IMG_0747

内側でサイズ調整ができるようになっていて、

ゴム通しのループもついています。


娘もとても気に入ってくれてよかった♡





たっぷりと贅沢にレースモチーフが肩の後ろまで回っていて、

後姿まで可愛いトップス。



IMG_0757(1)

サンダルはigor(イゴール)にしました。

とても可愛いのですが、ちょっとサイズ選びに失敗したかな(汗




レビューを読んで大き目とは分かっていたのですが、

思いきれず、普段の靴サイズよりハーフサイズ下のにしたところ、

それでも大きかったという・・・

ソックス履いてもまだ余裕があります。

(ストラップがあるので、脱げるほどではないです)




ソックスはこちらのフリル編みはしごリボン風ソックス。



本格的な夏になるまでに成長してくれるかな。


にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ 小学生&幼稚園児のママ☆



プチプラいいものはこちらで。
にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ 教えてカワイイ子供服
にほんブログ村テーマ プチプラ子供服へ プチプラ子供服





+ + +


Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ