サンチノ

週末、ひさびさに大好きなサンチノのカヌレを食べました。

これ、自分に残念賞(涙

ちょっと頑張りすぎたのかな~。

体力UPとダイエット、走る習慣をつけたくて、1か月頑張ってきたランニング・・・・。


ECF099B8-B51C-4A29-A376-184612664AEB

走るの大の苦手な私でも、なんと一か月100キロラン達成!!!

を、やり遂げられたものの、同時に膝が悲鳴をあげておりました。



膝の内側、下の部分に激痛。

鵞足炎(がそくえん)との診断で、走るどころか歩くのもつらいのです。



IMG_8083

せっかく体力ついてきた気がしていたのに、

このまま終わりたくない~”!と、膝が治るまではお家でトレーニングすることにしました。

膝に負担のかからないストレッチやヨガ、筋トレなど。




Pia Wallenのクロスブランケットが入荷してますね!

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧デザインへ
北欧デザイン


IMG_8085

ソファーをぐぐっとはしに寄せて、ヨガマットを広げ、

スマホアプリをテレビに映して宅トレ。

にほんブログ村テーマ 自宅トレーニングへ
自宅トレーニング


これはこれで、なかなか楽しめてます。

出掛ける手間もなく、コストゼロだし。



これから梅雨に入るし、ちょうどいいかも♡

でも、早くまた走れるようになりたいな・・・とほほ。



残念すぎるわたしに、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



+ + +


無印良品週間がまもなく始まりますね!







無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア


ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖








+ + +


Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ