IMG_0817(1)

今朝もリビングで宅トレ。

コンビニでみつけたザバスのプロテインドリンク、なかなか美味しいかった♡


5月からスタートしたゆる糖質オフとランニング。

1か月が過ぎての経過報告です。


体重⇒-2.2kg
体脂肪率⇒-2.7%


そもそもこれを始める前に、1か月で5キロ近く増えていたので、

まだまだ目標には遠いですが、我ながらなかなかの成果かなと。

ただ、ランニングがしばらくできないので、

このペースでまた落ちてくれるように工夫をしなければという感じです。


IMG_8137

朝食のようなメニューですがいつものランチです。

 

ドレッシングはカルディのおすすめフォローミル。


カルディのおすすめ品はこちらでチェック。
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


IMG_8135-001

炭水化物はなるべくお昼にとるようにと決めて、

いつもはもち麦入りのおにぎりですが、どうしてもパンが食べたい時は、

糖質オフのブランパンにしています。





IMG_8122

パスコの糖質オフシリーズがなかなか美味しくて、

今日はブランパンのイングリッシュマフィン。


IMG_8136

こんがりトーストしたイングリッシュマフィンに、

バターとスペシャルなはちみつで、生キャラメルのような濃厚なおいしさ♡


IMG_8125-001

このスペシャルなはちみつは、お試しさせて頂いた、

アンディーノハニークリーマーという、

加熱をいっさいしていない生はちみつ。




非加熱の生はちみつだから殺菌力が生きていて、

インフルエンザや風邪予防、のどのケアにいいんだとか。



IMG_8127

非加熱、無添加の生はちみつは発酵が生きているので

ブクブクと白い泡が。


IMG_8130

混ぜるとどろりと濃厚で、クリーミーです。

お味も今まで食べていたはちみつとは違う、濃厚なお味。


IMG_8132

子供たちも喜んで食べてくれるので、

毎日スプーン一杯をヨーグルトにかけて、新しい習慣にしたいと思います。

 

ボルミオリロッコのカップはヨーグルトにちょうどいい。



少し先の話ですが、続けていたら、今年の冬は医者いらず・・・になるかしら!?






 

糖質オフのおススメレシピ本。

お野菜をたっぷりで美味しい♡




にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




+ + +


無印良品週間がまもなく始まりますね!







無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア


ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖








+ + +




↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ