IMG_8155

無印良品の「しなやかタオル」をお試しさせて頂きました。


オーガニックコットン混しなやかバスタオル・薄手/オフ白/70×140cm




オーガニックコットン混しなやかバスタオル・中厚手/オフ白/70×140cm




オーガニックコットン混で、その名の通りふんわりとしなやかで弾力があります。

密な織りでとても肌触りがいい。



IMG_8159

薄手中厚手とも吸水性がよく、

薄手の方はふんわり弾力がありながらも、お洗濯での乾きが早いこと。

繰り返しの洗濯後も、肌触りと弾力性が長続きするんだそうです。




タブトラックス、わが家のカラーはバニラ。


IMG_8167

真っ白でしなやかふんわりなタオル、

くるまれると、なんだかとても贅沢な気持ちになります。

オーガニックコットン混しなやかバスタオル・薄手/オフ白/70×140cm




オーガニックコットン混しなやかバスタオル・中厚手/オフ白/70×140cm




タオル新調のときは、最有力候補になりそうです。

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




無印良品週間がはじまりました!

さっそくネットストアで注文したので、またご紹介させてください!







ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ