BAKE2

自由が丘で通りがかり、BAKE の黄色い箱のディスプレイ。

これってもしかして・・・!?


やっぱり!

BAKEのチーズタルト1

焼きたてのチーズタルトがショーケースにずらりと並んでいました。

これ、食べてみたかったんだ~♡


糖質オフ中はしばしおいて、買って帰れずにはいられませんでした。


IMG_8149

焼きたて当日は常温で、そとはサックリ、中はふわっと。

想像していた以上に美味しくて、たまらん!

翌日、冷蔵庫に一晩置いたものは、レアチーズのような食感と

2度楽しめました。




可愛すぎるベルサのキッチンタオル♡


久々にほっぺが落ちましたよ。

また明日から頑張れそう。

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ 自由が丘周辺のお気に入りのお店へ
自由が丘周辺のお気に入りのお店


+ + +



無印良品週間!

ネットストアでいろいろ注文しましたよ。





ヘルス&ビューティー用品では、

ブレンドオイルがおやすくなっていたので、「ひらめき」を。







いつもはアロマディフューザー使用ですが、この時期ちょっと湿気が気になる・・・





なので、素焼きストーンを一緒に買いました。

夏もアロマを楽しめて、インテリアとしても良さそうです。



レビューのよい、しゃっきり泡立てボディタオルは初。



ちなみに先日お試しさせて頂いた「しなやかタオル」は、中厚手が好みでした。

  

真っ白もいいけど、濃い色も素敵。



タオル新調の、最有力候補。

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





キッチン用品では、



OXOのメジャーカップがだいぶくたびれてきたので、

前から気になっていた耐熱ガラスのメジャーカップを。

 


ブロガーさんの間で評判の、シリコーンジャムスプーンも買ってみました。



文具では、短冊型メモ チェックリストをリピート。



これ、子供の学習管理にとても重宝しています。


衣類は旦那さんのものを。

 

フレンチリネンのさわやかな半袖シャツに、

よりどり 3点購入で990円のスニーカーソックス。




 

食品は気になるものたくさんあったのですが、

とりあえずはお初のシュガーレスタブレット。レモンとミント。



無印良品週間、今回は開期が短めなので、

近々店舗でまた見てこようと思います。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


低騒音・大風量でおすすめのサーキュレーター。



今なら季節家電 10%OFFと併用で20%OFFに。




ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ