IMG_8118

昨年同様、e-DRYクリーニングさんでお願いしていた

宅配クリーニングが戻ってきました。

大きなダンボールでど~んと。



今回は15点パック。

衣類はふんわりと二つ折りにされて入っていました。



IMG_8120

ダウン 4点
コート 5点
キッズコート 3点
カシミヤ大判ストール 3点

この量でも、宅配なら手間いらず!



気になる仕上がり具合ですが・・・・

今回も、もちろん大満足。


大量洗いはせずに、家族分ごとに分けて個別洗い。

洗浄成分も天然成分だけにこだわり、安心のお店です。


一般的なタンブラー乾燥ではなく、ハンガー掛けでじっくり乾燥してくれるので、

ボタンが割れてしまったり生地へのダメージの心配もありません。



お値段もかなり良心的。

また次のシーズンもリピートしたいです。



    


保管サービス付きも!

    


+ + +

スーパーSALEはじまりますね!




クーポンGETをお忘れなく!




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



+ + +



無印良品週間も!





にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ