IMG_8191

最近の子供部屋。

小5男子と小1女子の趣味が混在しています。

IMG_8187

そろそろ部屋をわけてあげないと思ってはいるのですが、

なかなか実行できていません。


IMG_8197

スライド式のベッドは、必要な時に下の段を格納できるので、

スペースを広くつかえて使い勝手がいいです。



部屋を分けたときも、こちらのベッドをそれぞれの部屋で

そのまま使う予定です。



IMG_8188

高さがないタイプなので、布団の上げ下ろしも楽。

そろそろ布団はしまおうと思っていたところに、

布団クリーニングのお試しをさせて頂きました。



宅配でこんなことまでできてしまうんですね~


IMG_8199

巨大な布団袋のキットが届きまして。

布団はサイズ問わず、素材も問わず、3枚まで入れられます。

敷布団でも掛け布団でもOK。


今回は掛け布団をシングル2枚とクイーン1枚でお願いしました。


電話一本で集荷してくれて、とっても簡単です。



仕上がりが楽しみです。


IMG_8193

布団がなくなって、ガーゼケットのみに。

家族全員、愛用していて、この肌触りと快適さに惚れ込んでます。



父の日の贈り物にもおススメです。


IMG_8185

快適寝具でぐっすり。

こどもたち、健やかに育っておくれ~





可愛いこども部屋づくりの参考に。
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋




+ + +

スーパーSALEはじまりました!






【1店舗目】



まずは必須のスコープさんバグ企画!
待望のブルー×ホワイトのtwiggyバスマット、
まさかの2枚セットで1枚の価格は買いでした。




フェイスタオルも2枚セットで1枚の値段。
嘘みたいw


【2店舗目】

 

娘の浴衣と、オプションで下駄も一緒に。
1時間限定の半額クーポン使えました。



【3店舗目】



息子には甚平さん。
カッコいい柄です~



【4店舗目】


この時期欠かせない、無添加ノンアルビールも。






衣類のクリーニングもスーパーセール価格なので、

もう一度お願いしようかな~と思っています。


北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 


買いまわりのおススメ&気になるもの

  

  

  



+ + +



無印良品週間も!





にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ