01e93c204a442ea0d1e2f8e245cd738c4380bd0dc9

週末に娘の七五三の前撮りをしてきました。

お着物と小物は娘が選び、帯は私が選びました。

黄色とピンクが好きな娘らしくて、親バカながら、とても似合っていました♡



01117fc3f3af5e56759300f08f811b61474c632022

スタジオに向かう姿も堂々と。

こないだ生まれたばかりと思ったらもう7歳かぁ。

ほんとに早いもんです。

旦那さんは娘の晴れ姿にもう泣きそうでしたよw


01f89e128553f7a044186b6ffbdd980bb2036d5c93

いっちょまえにお色直し。

ドレスに着替える頃にはあくびも出て・・・


012ef1aef6b9ef753fb1131c1d43617e1673f7e7b3

さらに、体の大きな娘は、迷いに迷って選んだドレスがきつくて

別のものに着替えるというハプニングもあり。

長丁場に親子とも疲れきって終わりました(汗


それでも、次にこうして着物で写真を撮るのは成人式!?と思うと、

本当に感慨深い一日でした。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


+ + +


スーパーSALE、お買い物レポの続きです!

これまでのお買い物はこちら⇒(






【5店舗目】



スーパーセール限定でお安くなっているので、リピートの宅配クリーニング。
今回は10点の方でお願いしましたが、
15点パックが断然おススメです。



【6店舗目】



ブロガーさんおすすめ、脱げないと評判のフットカバー。




同じショップさんのポインテッドnフラットパンプスもかなりおススメ。
ブラックのエナメルを愛用しています。



【7店舗目】



妹からの頼まれもの。
KASHWERE カシウエアのブランケットは美容院で使ってとても肌触りが気にいったんだとか。



【8店舗目】



いつもの炭酸水はクーポンでおやすく。

レモンとグレープフルーツで。


【9店舗目】



愛用している軽くてさらしと着心地のいいUVカーディガン。
今回はループタイプにしました。
冷房除けにもなって、バッグ入れておくと安心です。



【10店舗目】

 

息子の洋服。
こちらのショップさんの服は、デザインもよく丈夫で気に入っています。



これで完走しましたが、もう少し買いまわります!



北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 


買いまわりのおススメ&気になるもの

  

  

  



+ + +



無印良品週間の購入レポも必見です!


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ