IMG_8204

夏らしいネックレスをお試しさせて頂きました。

 

鮮やかな色が美しいターコイズをのせたロングネックレス。



IMG_8206

天然石ターコイズで白シャツ、デニムがとっても爽やかに。

小さなメタルボールをあしらったデザインチェーンも可愛い。

 

お揃いのピアスも可愛いですね~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

+ + +


スーパーSALE、いよいよ今夜までですね。
お買い物レポの続きです!
これまでのお買い物はこちら⇒()(






【11店舗目】



憧れのアアルト邸の本。
いつか行ってみたいけど、今は本を眺めて我慢です。



【12店舗目】

 

長年愛用しているファンケルの基礎化粧品。
楽天に公式ショップがオープンしていたんですね~
はじめてこのクレンジングを使って感動して以来、これ以上のものには出会えていません。
この時期限定のホワイトニング洗顔料も一緒に。






ブロガーさんおススメのカステラも食べてみたい!





ハワイアナスのビーチサンダル が1,000円♪





朝のスッキリ感がおすすめの樹液シート。




ビーチタオルも1,000円とは!




スーパーセール終了間近には、またさらに割引やクーポンもでるのでしょうか。


北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 


買いまわりのおススメ&気になるもの

   

  

  

  



+ + +



無印良品週間の購入レポも必見です!


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


ブロガーさんのおススメ&買い物レポもチェックして・・・
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品のおいしい物
トラコミュ 無印良品アイディア帖

無印でスッキリ収納のアイディアいっぱい。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア







+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ