IMG_8106

蒸し蒸しとした日が続いています。

室内の植物にはいいようで、

吊り下げのディスキディアのツルが生き生きとのびています。

 

最近はIKEAでも吊り下げのディスキディアをはじめ

観葉植物が充実しているそうで、また行きなくなっています。


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



IMG_8091

ソファーまわりも植物がもりもりと。

だんだんと夏仕様。


IMG_8103


クッションカバーも涼しげな色に変えました。

H&M homeのものです。

にほんブログ村テーマ H&M Homeで買ったものへ
H&M Homeで買ったもの


また模様替えしたい熱がふつふつとしてきました。


  

新しいポスターが欲しくなります。





ダイニングにセブンチェアが欲しいな~とか♡



 

本家は手が出ないのでリプロダクトで探し中。

色も迷うな~

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧家具へ
北欧家具




先日、布団クリーニングが戻ってきました!早い!

またレポさせてください。







+ + +




北欧インテリアブロガーさんの届いたレポ
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの




+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ