IMG_8111

6月ももうすぐ終わり。

来月はいよいよ怒涛の夏休み・・・(汗

小学生二人の初めての夏休みはいったいどうなることやら。



 

息子お気に入りの、無印の「公園の時計 ミニ」。


IMG_8109

5年生になった息子の机。

リビングの真ん中で、そろそろ集中できているのかが気になるところですが、

逆に少々の雑音なら気にしないという訓練になるかもw

にほんブログ村テーマ リビングのデスク・リビング学習へ
リビングのデスク・リビング学習


最近は散らかり傾向がちょっと気になります。

これでも少しは片付いているほう(汗


 

塾のテキストやプリントの整理には

こちらのスリムラックとファイルボックスがとても役立っています。


にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

  


    



にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア



IMG_8093-001

イスの下にはIKEAのマットをしいています。

何か敷かないと、リビング中をキャスターですべりまくる勢い・・・

男子って(汗

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


まだまだ幼すぎる5年生男子。

来年くらいには自分の部屋で勉強するのかしら・・・。


+ + +


買いまわりで北欧雑貨のお店、CHLOROS (クロロス)さんの福袋を購入された方のレポを見て、

とても気になってます。

 

売り切れのものも、再入荷ありそうですね。

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋


北欧インテリアブロガーさんの届いたレポ
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの




+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ