IMG_0012-010

どんより雨模様。

蒸し暑いので最近はエアコン稼働してるのですが、

気づいたら、お肌がなんだか乾燥する感じ。

10年選手のわが家のエアコンは、どうやら過度に除湿してしまうようです。

最新型のものなら、こういうことはないのかもしれませんが(汗


IMG_0010-007

というわけで、冬まで片づけようかしらと思っていたアロマディフューザーに、

またまた出番がやってきました。


超音波うるおいアロマディフューザー/(新)約直径168×高さ121mm





IMG_0027-002

花粉の時期に活躍したブレンドオイル「すっきり」と、

最近買い足した「ひらめき」。

 

ジメジメのこの時期にもいいみたいです(^^)


IMG_0019-006

そして、寝室にもアロマ。


IMG_0023-005

シーブルーのkiviに素焼きストーンを入れて、

アロマオイルを数滴たらし、ヘッドボードの棚に。


 

ディフューザーみたいに部屋中に拡散はしないけれど、

枕元にほのか香るだけで十分です。






素焼きストーンは10個入りなので、

残りは玄関でハッカ油をしみこませて虫よけにしようかな。


IMG_0026-001

寝室のブレンドオイルは「くつろぎ」です。

ラベンダーのここちよい香り。




寝苦しい夜もすぐに眠りにつけそうです。



にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ 無印良品の家具&インテリア



ファッション5カテゴリー制覇でポイント10倍!
「ファッションザバーゲン」開催中です!

【8/1(火)9:59まで】




↓こちらに楽天お買い物マラソンの日程も出ていますね!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧インテリアブロガーさんの届いたレポも
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの




+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ