IMG_0042-001

DEVILISH TOKYOさんから

異素材の組合せが素敵なかごバッグをお試しさせて頂きました。

コロンとした形はとても可愛らしく、エコレザーの蓋とコンチョがポイントになっています。




けっこうたくさん物が入るんですよね~


IMG_0011-009

黒のフリルのワンピースと合わせました。




存在感のある一粒ダイヤネックレス。

IMG_0005-010

しっかり目のTシャツ素材で、

歩くたびに揺れるフリルが可愛いんです。

 






足元はやはりTEVAにしました(^^)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

+ + +

今日はscopeさんのバグ企画にうっかりまた参戦してしまいました(^^;



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




【8/1(火)9:59まで】



+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ