那須旅行_乗馬体験

夏休み!

わが家は旅行に出掛けていました。

充実の旅でした~ また後日レポさせてください。




そんなわけで、遅れて参戦のお買い物マラソン、ポチレポです。


【1店舗目】

旅行中、私のTEVAをひたすら「それいいな~」と
言っていた旦那さん、やはりお買い上げ。
色はMarledBlueにしました。





【2店舗目】

これまた旅行中、幼稚園から使っていた息子のリュックが壊れてしまい、
タイムセールでグレゴリーのリュックをお安くGET。
家族で兼用になりそうです。





【3店舗目】

リピートしているプラセンタサプリ。
うっかり切らしてしまうと、その違いに愕然とします(汗
一緒に飲んでいるエラスチンも同梱。選べる100円サプリはたっぷり1か月分試せます。

  



【4店舗目】
ノースリーブのTシャツが欲しくて、
地厚でしっかりしているとレビューのよいこちらを。
ブラックのUネックとホワイトのVネックにしました。




同じショップさんの、使いやすそうなショルダーかごバッグ気になります。

 

涼し気オールインワンも可愛い♡



北欧もので今一番きになるのは、

やっぱりオーバルのパープルパラティッシ。





ブラパラオーバルに、なにかと使えるレンピもかなりお安くなっています。

 





ウニッコプレートやカルティオタンブラーも決算セールでお安く。
このプレート欲しいな~

 




にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
 

北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 





【8/1(火)9:59まで】



買いまわりのおススメ&気になるもの

   

  

  

  



+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ