IMG_1170-001

家族で那須旅行へ出掛けていました。

初日は那須りんどう湖レイクビューへ。

にほんブログ村テーマ こどもとお出かけへ
こどもとお出かけ

娘がずっとやっていみたいと言っていた、牛の乳しぼり。

目の前の大きな牛におっかなびっくりでしたが、

上手にできました。



IMG_1178-002

その後は、大きな哺乳瓶で、

兄妹そろって仔牛にミルクやり。

仔牛たちの吸う力はとても強くて、

しっかり持っていないと哺乳瓶ごと持ってかれる 笑



IMG_1209(1)-001

そして息子のやりたかった乗馬体験。

昔はポニーに乗るのも怖がったのに、ほんと、大きくなったもんです。


IMG_1183

そして私はというと、アルパカさん達に夢中。


IMG_1188

夏だからかな!? プードルみたいなカット。

モフモフの毛に埋もれた大きな目が可愛くて可愛くて♡


IMG_1191-001

手から餌をたべてくれます。

頭をなでると、本当にフワフワで気持ちい。


IMG_1245(1)

動物たちとたっぷり触れ合ったら、

子供たちは逆バンジーに挑戦。

いやぁ、私、年齢とともにこの手のものはすっかり苦手になってしまって・・・


楽しそうにはしゃぐ彼らについていけない(汗



他にも船に乗ったりボートを漕いだり、

楽しいこと満載でした。


お土産に買ったロイヤルジャージー牛乳ミルクジャムがめちゃめちゃ美味しくて、

今までのミルクジャムとは全然違う!



楽天にもみつけました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

遊びつかれてジャージー牛乳の濃厚ソフトクリームがしみました~


にほんブログ村テーマ 国内旅行へ
国内旅行


この日泊まった宿が、とてもよかったので、
またレポします。




+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ