IMG_1269(1)

那須の旅。

一日目のお宿は、ペンション ルボゼ さんにお世話になりました。

レビューがとてもよく、お食事コスパとも最高、

子連れに優しいと評価の高いお宿です。



着くとさっそくウェルカムドリンクのコーナーがあり、子供たちはそちらへ直行 笑

おかげでスムーズにチェックインできました。


IMG_1330

よく整えられて雰囲気のある中庭にはブランコが設置されていて、

その向こうには緑の林。


IMG_1267(1)

暖炉もあるので、マキがつまれていて、

これもまた絵になる。


IMG_1263-001

さっそく第一村人・・・ならぬ、

第一カブトムシ発見。


IMG_1329

わたしたちのお部屋は 別棟のログハウスだったのですが、

この後、お部屋の前の林でクワガタも捕獲できて、子供たち大喜びでした。

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ 子どもとおでかけ♪



そして、ログハウスの中はこんな感じ。

IMG_1260(1)

お部屋自体、決して広くはないのですが、テラスがもあり、

2階建てになっていて天井が高く、

各階に広いベッドがあり、とても快適でした。


ルポゼ ログハウス2階

こちらは2階から。

窓から見える緑がまた絵になって、

高原へやってきたんだ~という雰囲気満点。




そして、このお宿の魅力のひとつ、家族風呂。

IMG_1324-001

お部屋にも清潔なユニットバスがあるのですが、

貸し切りで入れる家族風呂があり、チェックイン時に予約できます。

夜と朝と二度入りましたが、最高に気持ちよかった~


これだけで十分に満足なお宿なのですが、

食事がまた素晴らしかった(^^)


またレポします。

にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行

にほんブログ村テーマ 国内旅行へ 国内旅行






+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ