IMG_1285(1)

評判のペンションでのディナータイム。

レストランの一角に、キッズコーナーがあるので、

赤ちゃんや幼児連れのお客さんも、コースディナーを楽しんでいました。




ルポゼ_夕食

地元の新鮮なお野菜をふんだんに使ったお料理の数々。

生で食べられる白いトウモロコシも、甘みがつよくて美味でした。

どれもとても美味しくて、ボリュームも満点。

しめのご飯も自家製のネギ味噌がおいしくて・・・


ルポゼ_デザート

そして、デザートの盛り合わせとコーヒー。

旬の大粒ブルーベリーがみずみずしくて、

どれも美味しかった~♡



さすがの私もかなりお腹いっぱいになりました。


子供たちは小学生用のワンプレート。

ルポゼ_子供の夕食

(もっと小さいお子さん向けのプレートもあるようです)

こちらもボリュームがたっぷりで、食べきれず、

ご主人のお願いしたら、容器を用意してくださり、

お部屋に持ち帰りました。


後ほど旦那がワインのおつまみに・・・


ゆっくりといただけて、大満足のディナーでした。


IMG_1304(1)-001

そして翌朝、朝風呂を楽しんだ後の朝食タイム。

子供たちにお楽しみが待っています。


ルポゼ_パン作り

パン作り体験。

好きな形に成形したら、焼いてくれますよ。


ルポゼ_朝食

そして、朝食もこのボリューム!

厚切りのベーコンがジューシー。パンもフワフワで美味しかった。

ルポゼ_野菜のスープ

お野菜のうまみたっぷり、野菜いお味のスープに、


IMG_1317(1)

ヨーグルトもフルーツたっぷり。

一口ごとに幸せな気分になる朝食でした。


美味しいお食事、リラックスできるお部屋、ゆったりは入れるお風呂。

コスパ最高。

また泊りたくなるお宿でした。


ペンション ルポゼ
栃木県那須郡那須町大字大島1371-8
TEL : 0287-77-7116



にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行

にほんブログ村テーマ 国内旅行へ 国内旅行






+ + +



↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!



Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ