IMG_0375

娘、先日7歳の誕生日を迎えました。


にほんブログ村テーマ ☆誕生日・バースデー☆へ ☆誕生日・バースデー☆


マステで「7」、レターバナーとハニカムボールに、

100円ショップのフラッグガーランド・・・

と、飾りは去年と同じ(汗


アルファベットレターバナー ブラック A Little Lovely Company オランダ ハニカムボール グレイッシュ ハニカムボール ピンク

1年中あらゆるイベントに使えて便利な、
レターバナーとハニカムボール。


モノトーン マスキングテープ福袋

おすすめモノトーンのマステ福袋。



にほんブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリアへ ウォールデコでオシャレなインテリア



そしてそして、私も楽しみにしていたバースデーケーキは・・・

tt'sのドルフィンケーキ1

尊敬する友人のお店、

tt’s deco cookies and cakesで作ってもらいましたよ。



tt'sのドルフィンケーキ2

クリームは爽やかな海の色。

アイシングクッキーのドルフィンが泳いでます。

プルメリアのお花も可愛い。

箱を開けたらおもわず「ワォ!」となってしまう、可愛すぎるケーキに娘も大喜び。

tt'sのドルフィンケーキ3
娘の希望で中身はチョコレートのアイスケーキにしてもらいました。

さっぱりめの生クリームとチョコアイスとても美味しかった。



特別なケーキで、思い出に残る誕生日になりました。

ティーティーありがとう♡



tt’s deco cookies and cakes
http://ttscookie.com/



ブログランキングに参加しています。
プレゼントのたまごっちに、はにかみ顔の娘にポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
ブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^
ブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダン


人気ブログランキング 北欧(インテリア・雑貨) へ
北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ