公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

2016年11月

インスタで大人気、雑誌にも多数掲載されていて話題の、 PANDORACARE(パンドラケア) 【ボディクリーム ボディオイル】のセット をお試しさせて頂きました。 楽天のボディケア部門、ボディークリーム部門でもランキング1位を獲得していて、 レビューがとてもよいので気に

READ MORE

無印良品週間開ものこりわずか! ネットストアは29日(火)午前10時まで 子供たちのデスクは無印のものを使っています。 リビングには息子の机。インテリアになじんで違和感ないところが気に入っています。 今なら「いっしょ割(デスク・キャビネット+チェア セット

READ MORE

無印良品週間、残りわずかとなりました。 ネットストアは29日(火)午前10時までということで、 ネットストアのおすすめを。 それは、青森県産のツル割れリンゴ/3kg(9~13個)。 3キロで、ちょっと大き目リンゴが9個入りで届きました。 箱をあけるとふわ

READ MORE

今年も子供たちにせかされて、クリスマスツリーを飾りました。 IKEAのウッド、ベージュ、ホワイト、ブラックのオーナメントをいくつか組み合わせて。 他にもIKEAで購入したオーナメントはこちらの記事で(★) そして、ベツレヘムの星をちりばめる。    シック

READ MORE

クリスマスキャンペーンに加え、 この週末、ダニエル・ウェリントンで新たなキャンペーン(期間限定)が始まっていますよ。 ********** 11月24日〜28日 ブラックフライデー 今週末開催 ウォッチをお買い上げいただくと お好きなストラップをプレゼント ********** CLA

READ MORE

今日の東京は、雪! 紅葉真っ最中なのに雪ということで、 幼稚園までの道すがら、娘と写真を撮りながらてくてく。 紅葉に降る雪景色を撮りたかったのですが・・・ あれ、雪あまり写ってない(汗 ダウンコートにニット帽にアームウォーマーと完全防寒で出かけたので、

READ MORE

無印ネットストアから第1便が届きました。 旦那さんのネルシャツと、詰め替えボトルなど。 フラワーアレンジはさみは、手に馴染むちょうどの大きさで、 グリップが握りやすく、とても使いやすいです。 詰め替えボトルは色違い大きさ違いで買いましたが、 これがな

READ MORE

キャビネット上を少しだけ飾りました。 ベツレヘムの星は一つでもかなりの存在感で、クリスマス気分を味わえます。    ベツレヘムの星用ハングホルダーで窓辺に吊るすのも可愛い♡ 松ぼっくりとキャンドルと一緒にのせたのは、 IKEAのシックな黄銅色のキャンド

READ MORE

なんだか最近モビールの記事にアクセスが増えていると思ったら、 「サチ…あれ♪ ~北欧インテリア~」のサチさんのところで、 わが家をご紹介頂いていました! DIYとアイディアでインテリアをどんどん進化させているサチさん、 ハンドメイド作品も素敵なんです。 今年

READ MORE

ブラックェイスがカッコいい、ダニエル・ウェリントンの CLASSIC BLACK | 36MM CORNWALL。 最初に思い浮かぶのは、モノトーン系のかっこいい服コーデでしたが・・・ カッコいいだけじゃつまらないので、今日はベージュピンクのプリーツスカートに合わせて、 大人可愛く

READ MORE

ダニエル・ウェリントンから素敵なクリスマスギフトが届きました。 新作のCLASSIC BLACK | 36MM CORNWALL。 色はローズゴールドです。 ブラックのフェイスがカッコいい! これまでのダニエル・ウェリントンで一番といっていいほど好みです。 個性的な文字盤に、オール

READ MORE

18日(金)からいよい無印良品週間 10%OFF!はじまります。 わが家で毎日使っている、キッチンタイマー。 ちょうど3年前の購入ですが、先日はじめて電池を変えました。 電池を買ってくるまでに別のタイマーを使ってみたら、使いにくいこと(汗 慣れも多少はあるか

READ MORE

無印良品の秋冬カタログ 2016 より、気になる新作をレポします。 12月発売の「豆からひけるコーヒーメーカー」。 これ、モーレツに欲しい! タイマーをセットしておけば、寒い朝に挽きたてのコーヒーの香りで目覚める・・・ なんて、夢のような生活。 デザインも素

READ MORE

クリスマスムードのIKEA。 ツリーの飾りもインテリアも、ベージュやグレーの組み合わせにとても心ひかれました。 オーナメントも、木のもの、紙のもの、磁器やガラス製のものなど、素材もさまざま。    私が購入したオーナメントも木と紙とプラスチックでした。 ど

READ MORE

グリーンたっぷりインテリアを目指す我が家に、うれしい出来事! なんと、無印良品の「壁にかけられる観葉植物」シリーズから、 新たに加わった「半透明タイプ」をお試しさせて頂くことに。 壁にかけられる観葉植物/半透明F A~Gタイプまであって、私が選んだのは植

READ MORE

今年もまたムートンスリッパを買いました。 これなしでは冬は迎えられないくらいのお気に入り。 リアルムートンの暖かさに叶うものはない! お風呂上りは素足で。 ふわふわモフモフの感触のとりこです。 足元あったかで、ベッドに入るまで冷え知らず。 ベッドに欲

READ MORE

とっても気持ちのいい秋晴れ~ 先日IKEAで買ってきたインナークッション、袋に入ってペタンコだったのを、 広げてベランダに干しておいたら、こんなにふっくらに。 ダックフェザーの中素材はふ~んわり気持ちいいし、 お家でお洗濯できるのも素晴らしい! IKEAで買っ

READ MORE

↑このページのトップヘ