公園よこのちいさないえから

  • contact
  • Twitter
  • instagram

2017年08月

先日の買いまわりで購入したGREGORY(グレゴリー) のリュック。 定番のデイパックをレディースイサイズにコンパクトにしたものですが、 キッズにも良さそうなので、息子に。 もともとレディースサイズなので、ベルトも私が使っても違和感なく、 ついでに娘も気に

READ MORE

評判のペンションでのディナータイム。 レストランの一角に、キッズコーナーがあるので、 赤ちゃんや幼児連れのお客さんも、コースディナーを楽しんでいました。 地元の新鮮なお野菜をふんだんに使ったお料理の数々。 生で食べられる白いトウモロコシも、甘みがつよ

READ MORE

那須の旅。 一日目のお宿は、ペンション ルボゼ さんにお世話になりました。 レビューがとてもよく、お食事コスパとも最高、 子連れに優しいと評価の高いお宿です。 着くとさっそくウェルカムドリンクのコーナーがあり、子供たちはそちらへ直行 笑 おかげでスムー

READ MORE

無印良品で【ネット限定】夏福袋が発売されています! 今回は、人気の生活雑貨の福袋です。 ファブリック、ステーショナリー、ヘルス&ビューティーの福袋。 ⇒【ネット限定】夏福袋 ⇒【ネット限定】夏福袋 福袋のネタバレ記事も! 福袋 福袋をネタバレ!&交換情報

READ MORE

家族で那須旅行へ出掛けていました。 初日は那須りんどう湖レイクビューへ。 こどもとお出かけ 娘がずっとやっていみたいと言っていた、牛の乳しぼり。 目の前の大きな牛におっかなびっくりでしたが、 上手にできました。 その後は、大きな哺乳瓶で、 兄妹そろっ

READ MORE

夏のわが家の定番、鶏のたたきは、子供たちも大好きで、 あっという間に平らげてしまいます。 お買い物マラソン、いよいよ今夜遅くまでとなりました! ブロガーさんのラストポチ報告から目が離せません。 これまでのお買い物はこちら→【★】、【★】、【★】

READ MORE

BASEMENT ONLINEさんより、プチプラなのに高見えする カシュクールワンピースをお試しさせて頂きました。 胸元と背中の空き具合が絶妙で、とっても上品です。   眺めているだけでも、美しいドレープにうっとりします。 ポケットもついています。 リボンベルトは

READ MORE

小1の娘、はじめての夏休みの宿題に取組んでいます。 朝顔の栽培は、毎日せっせと水やりに励み、 観察日記もつけています。 最終課題の「種を採取する」まで、 あと少しのところにきました。 そして、読書課題はなんと10冊。 あまり読書が得意でない娘には、な

READ MORE

夏休み! わが家は旅行に出掛けていました。 充実の旅でした~ また後日レポさせてください。 そんなわけで、遅れて参戦のお買い物マラソン、ポチレポです。 【1店舗目】 旅行中、私のTEVAをひたすら「それいいな~」と 言っていた旦那さん、やはりお買い上げ。

READ MORE

↑このページのトップヘ