IMG_8391

最近のソファまわり。

窓際に置いていたウンベラータは、ベランダに出したので少しすっきり。

 



キャメル色のソファはIDEEのものです。

悩ましい点がひとつ。

明るいキャメル色なので、汚れが目立つこと(汗


IMG_8395

シーズンごとにお手入れをしているのですが、

作業時間がけっこうかかるので、あまり頻繁にはできず、

特に夏は薄汚れが蓄積されて、かなりくすんできます。





ラプアンカンクリのマルチユースタオルは、

フワフワ、サラサラ感がたまらない心地よさ。

なのに、この夏はこれにくるまってのお昼寝もできていません…。

はじめての小学生2人の夏休み、なんだか忙しかった~(汗




ソファのお手入れにはいつもこれ。



レザーマスターというクリーニングキットを使っています。

汚れが落ちるのはもちろんですが、お手入れ後は

革が柔らかく滑らかに仕上がるんです。



IMG_8401

うん、あらためて写真で見ても残念な感じのくすみ感(汗

原因は恐らく彼らですね。

夏休み最終日。

宿題も無事に片付いて、明日は学校か~と、だらだらだら~んな小学生2人。



一方母は、

学校が始まって、早く一人の時間が欲しい!一日も早くソファをきれいにしたい!

待ち遠しかった最終日となりました 笑



+ + +


週末はスーパーセールですね!



北欧ものの、新商品やセール品をチェックしています。


bastisRIKEの大人気コットンブランケットのスモール・サイズが限定入荷!




 
秋冬のソファに掛けたいな~♡




Shinwa Shopさんでは 【スーパーSALE】連動の北欧もの訳あり品大放出があるそうですよ。

→【Shinwa Shop 訳あり一覧へ

わが家でも愛用しているOPA のケトルも。



→【Shinwa Shop 訳あり一覧へ



ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪




+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!







Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ