IMG_0013

少し気が早いようですが、

人気の北欧デザイン、LOVI(ロヴィ)のクリスマスツリーの

新サイズのグレーをお試しさせていただきました。


早割りクーポン♪


既存のSサイズツリー(30cm)より、ひとまわり小ぶりな25cmのタイプ。

構造がシンプルになり、その分お値段もかなりリーズナブルになりました。



IMG_0006-002

そして、組み立てる楽しさは変わらず(^^)


IMG_0015

ちょっとクリスマスのディスプレイのシュミレーションを。



IMG_0017

グレーのツリー、小ぶりでも存在感ありますね。



IMG_0018

グレーのオマジオと並べてみたり。



これまでのナチュラルカラーのloviとは一味違って、

モノトーンインテリアにも良さそうですね。

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



IMG_0008-001

オーナメントは別売ですが、

ツリーだけでもシンプルでイイ感じ。



クリスマスが楽しみになります。

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへクリスマスChristmasと北欧インテリア



人気カラーは売り切れ必須の予感です。

今なら早割りクーポン♪でさらにお安く。







小さなオーナメントも可愛いです♡








+ + +

さてさて、スーパーセール!ポチレポ続きです。これまでのお買い物⇒





【5店舗目】

2つ目のたまごっち。

息子も欲しいと言い出して、ノルマを与えたら見事やってのけたのでしかたなく(汗





【6店舗目】

プリンターを購入したので、リーズナブルな互換性インクを。

レビューが良いので安心して購入できます。





【7店舗目】

いつもの無添加ノンアルビールも。






ブロガーさんおススメの大福セットが美味しそう。

冷凍なら好きな時にいただけていいな~




イーザッカさんの人気のエアパンツ。ボーイフレンドタイプがでましたね~。





ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン




北欧インテリアブロガーさんのお買い物がいつも気になります。
こちら要チェックです!!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天スーパーセール
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪




+ + +





↑↑↑こちらのバナー経由で査定の申し込みをして、
1点以上の査定が完了した方に楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼント!
既にポイントGETした方も、再チャレンジできますよ!







Oisix(おいしっくす)






本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらも応援クリックお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ